家族募集中 里子に出た子達 ブログ 収支報告 お問い合わせ

●ユウのこと
僕は、ユウです。

犬屋敷で、いつも狭い所に閉じ込められていた僕。

ある日、Kさんに見つけてもらい助け出されました。
今は、アニマルレフュジARKさんに、素敵な家族を
見つけて頂き、イギリスで幸せに暮らしています。
ある日突然、T の所に連れてこられてから8ヶ月間もの間、狭いケージに閉じ込められてきました。
身動きもできないような狭い場所にずっと閉じ込められ。

現在は一時預かりさんの元で献身的なお世話を受け、動かなかった足も普通に動くようになり、お散歩にもいけるまで回復しました。
まだ怖がりな面がありますが、お預かりさんの愛情を受け、日に日に心を開き、素敵な笑顔を見せてくれるまでになっています。

プロフィール
Mix・1−2歳くらいの男の子、体重15キロぐらい
ワクチン済み、フィラリア陰性、虚勢手術済み

狭いケージにいれられたまま八ヶ月。
ご飯も週に一回と満足にもらえず餓死寸前でした。
ある日、Kさんが敷地奥に隠されていたゆうちゃんを発見。
すぐに保護してくださいました。  
身動きもとれない狭い場所に閉じ込められていたため、
ユウちゃんの股関節は固まり、立てなくなっていました。
Kさんと預かりさんのご理解のもと、両足を手術してもらった、ユウちゃん。
今は普通のわんこと同じように生活できるまでに回復しています。

こんなに酷い目にあっても人間に対して威嚇することはありません。
少し臆病な所がありますが、甘えん坊でとってもかわいいわんこです。

順調に体重も増えてきています。


以前は怖くて出られなかったお庭にも
出れるようになりました。


お散歩にもいけるようになりました。
すごい、進歩です。


他の子とだって、仲良くできちゃいます。

inserted by FC2 system