家族募集中 里子に出た子達 ブログ 収支報告 お問い合わせ

●幸せになった子達


ライガ ♂ 2011/1/9生
ビ−グル♀×紀州犬(有色)の子供です。
板橋の現地で生まれました。



家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は、バム君です。

 
フウガ ♂ 2011/1/9生
ビ−グル♀×紀州犬(有色)の子供です。
板橋の現地で生まれました。



家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は、フクタ君です。

 

 
  ライガ ♂ 2011/1/9生
ビ−グル♀×紀州犬(有色)の子供です。
板橋の現地で生まれました。



家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は、ソラ君です。


 
 リン ♀ 2011/1/9生 

ビ−グル♀×紀州犬(有色)の子供です。
板橋の現地で生まれました。




家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は、パティちゃんです。

 
ラン ♀ 2011/1/9生
ビ−グル♀×紀州犬(有色)の子供です。
板橋の現地で生まれました。



家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は、未来ちゃんです。


 
  シ−ズ♂

板橋区大山で独り暮らしのお年寄りと暮らしていましたが、
亡くなってしまい、暫く1匹で過ごしていました。
近隣からの依頼で保護しました。


家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は、茶々丸君です。
 
  ゴ-ルデン・レトリバ−♀

福島県で保護された子です。
原発被害で、飼い主さんは帰宅困難となりました。
これから先、飼育することは不可能という事で新しい家族を探すことになりました。   


家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は、レミタンです。
  セッタ−♀

被災地で保護された子です。
家族が決まりました!ありがとうございました!

マ−ブルの日記クリック
 
ワンコ♀ Mix 8歳

 迷子の所、知人が保護しました。
知人宅は、犬をおける環境ではないので、飼い主が見つかるまで、こちらで預かることになりました。
飼い主が見つかり、知人が連れて行ったところ、「要らない」と言われたそうです。

家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は、ハナコちゃんです。 
ゴ-ルデン・レトリバ−♂(フク) 1歳


飼い主が飼育困難となった為、保護しました。
保護当初、ガリガリにやせて毛玉だらけでした。
明るく、天真爛漫ないい子です。


家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は、ゲン君です。 
  Mix♂(コテツ)  2歳

ひとり暮らしの男性が、飼育していた2匹の犬
「ヨーキーとシュナウザー」から生まれた子です。
保護した時は、ガリガリで栄養状態も悪く飢餓状態でした。

家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は、ロイ君です。 
  Mix♀(ジャム)  2歳

ひとり暮らしの男性が、飼育していた2匹の犬
「ヨーキーとシュナウザー」から生まれた子です。
保護した時は、ガリガリで栄養状態も悪く飢餓状態でした。

家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は、ジャムちゃんのままです。  

2010年   
inserted by FC2 system