家族募集中 里子に出た子達 ブログ 収支報告 お問い合わせ

●幸せになった子達
マロン(ダックスフンド) オス 推定1−2歳 体重6キロ
ワクチン済・去勢済・フィラリア(−)

昨年、迷子を保護しました。他の地区の保健所や警察にも届けましたが、全く捜している方はいません。まだ若い元気な子です。人が大好きな甘えん坊です。玩具で一人で遊んでします。おトイレは、ペットシ−ツでもします。(失敗もあります)
家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は「マロン」くんです。
レモン(ダックスフンド) メス 1歳半 体重3キロ
ワクチン済・避妊済・フィラリア(−)

離婚の為、ゆずと一緒に放棄されました。
元気で明るい子です。少し臆病な面があります。

家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は「モカ」ちゃんです。
ゆず(ダックスフンド)メス 2歳半 体重6キロ
ワクチン済・避妊済・フィラリア(−)

離婚の為、レモンといっしょに放棄されました。
人が好きで明るく、無駄吠えもありません。
やさしい子です。

家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は「ムーン」ちゃんです。
タァ(T・プードル)オス 2歳 6キロ
ワクチン済・去勢済・フィラリア(−)

飼い主から飼育放棄された子です。 プ−ドルらしい元気な子です。
人が大好きで甘えん坊です。 玩具好き、散歩も大好き。
数日、留守にされ放っておかれた事も多いせいもあり、
諦める事を良く知っている我慢強い子です。
他の犬と触れ合った事もないので、とても怖がります。

家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は「nico」くんです。
ユウ(紀州MIX)オス 3歳半 
ワクチン済・去勢済・フィラリア(−)

狭いケージにいれられたまま八ヶ月、板橋の繁殖現場にいました。
ご飯も週に一回と満足にもらえず餓死寸前でした。ある日、Kさんが敷地奥に隠されていたユウを発見、すぐに保護してくださいました。
ユウを預かって下さった方のもとで、手術をして足が回復しました。
その後、杉並のランコントレ・ミグノンさんに預かって頂き人にだいぶ慣れ、アニマルレフュ−ジARKさんに一任し、新しい家族を決めて頂きました。
2009年4月、新しい家族のもと、イギリスへと旅立ちました。
ユウちゃんが幸せになれたのは、アニマルフュ−ジARKの皆様、お預かりの方々、他、沢山の心優しい方達のお陰です。本当に有り難うございます。
アイビ(MIX)メス 約4歳 体重7キロ
ワクチン済・避妊済・フィラリア(−)

保健所にいたところを保護。小さくて可愛い女の子です。

家族が決まりました!ありがとうございました。

名前は「ココ」ちゃんです。
しおり(紀州MIX)メス 5ヶ月 体重10キロ
ワクチン済・避妊済・フィラリア(−)・マイクロチップ入

板橋区で繁殖出来ず、昨年11月に今度は埼玉県川口市で繁殖されました。
最後までなかなか保護なかった子です。
大人しくて、とっても優しい子です。 

家族が決まりました!ありがとうございました!
名前は「更紗」ちゃんです。
ナナコ(紀州MIX)メス 5ヶ月 体重10キロ
ワクチン済・避妊済・フィラリア(−)・マイクロチップ入

板橋区で繁殖出来ず、昨年11月に今度は埼玉県川口市で繁殖されました。
最後までなかなか保護なかった子です。
大人しくて、とっても優しい子です。 

家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「イチゴ」ちゃんです。
クー(MIX)メス 1歳半 体重20キロ
ワクチン済・避妊済・フィラリア(−)

現地より保護。どこからか持ってきた子です。

家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「クゥ」ちゃんです。
ナナ(ダックスMIX)メス 1歳 体重3キロ
ワクチン済・避妊済・フィラリア(−)

前の飼い主さんが、ブリーダーより保護してくださいましたが
先住犬との折り合いが悪く、双方の幸せの為に里子に出すことになりました。

家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ドリー」ちゃんです。

2008年    2010年
inserted by FC2 system