家族募集中 里子に出た子達 ブログ 収支報告 お問い合わせ

●幸せになった子達
他の兄弟を保護した時、この子だけ繁殖に使うため隠されてしまいました。
そして現地で、3メートルの高さから落ちてしまいました。
直ぐ保護をして、治療をはじめ、今では、全く後遺症もなく、元気になりました。


家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「あんず」ちゃんです。
5匹の中で一番弱く、兄弟で遊んでいても負けることが多い。
一番甘えん坊で、抱っこが大好き!

家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「茶々丸」くんです。
やんちゃで明るく、甘えん坊です。


家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「武蔵」くんです。
甘えん坊で、抱っこが大好きです。
兄弟の中では、特に冷静で慎重な子です。
周りの状況をよく見ていて、判断する子です。
決して弱い子ではないようです。


家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ヤマト」くんです。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ミク」ちゃんです。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ウメ」ちゃんです。
一度は家族が見つかりましたが、
可愛がって下さったお父さんが亡くなってしまった為
飼うことが不可能となってしまいました。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ナムル」ちゃんです。
家族が決まりました!ありがとうございました!

平成20年3月、チワワ親子を飼う事が困難になったという相談を受けました。
「親子、別々になってしまうのでは…」と思っていましたが、
ミグノンさんの譲渡会にてご縁に巡り合えました。
離れ離れは可哀相と、親子一緒に家族に迎えてくださる有り難いお言葉を頂きました。
ご家族の皆さんに可愛がってもらい、とても幸せです。

名前は「熊蔵」くん、「あずき」ちゃん、「めだか」ちゃんです。
家族が決まりました!ありがとうございました!

穏やかな性格で、とても大人しい子です。無駄吠えもありません。
以前は引きこもりでしたが、お預かり先宅で心を開いてきたチャーちゃん。
今は元気にお散歩に出るようになりました。
家族が決まりました!ありがとうございました!

猟犬としてもらわれていったそうですが、飼い主さんが亡くなり現地に返されました。
現地でワンワンと吠えてうるさいからと、処分になりそうな所を良縁に恵まれました。
最近では、散歩まで出来るようになったそうです。

名前は「シラス」くんです。
家族が決まりました!ありがとうございました!

攻撃性も全くなく、素直なあどけない明るい子です。

2006年11月に現地で産まれた子です。
一昨年、現地のTが通りがかりの人に譲渡しました。適当に2匹の子犬を渡しました。
結果、昨年9月に「うるさい犬だ」と片方の「ナツ」という犬が現地に返され、
今度は「大人しすぎて番犬にもならない」と、もう一匹の「ハル」を手放しました。
前の譲渡先では、繋がれっぱなしで散歩もしてもらえませんでした。
そんな状況で過ごしていましたが、とても陽気な可愛らしいハルです。
今は、大切な家族の一員として、室内で可愛がってもらってます。
8年間一緒に暮らしていましたが、引っ越しを理由に
保健所へ連れていかれる所でした。


家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「モモ」ちゃんです。
メル(ダックスフンド)メス 9か月 体重3キロ
ワクチン済・避妊済・フィラリア(−)

飼い主から飼育放棄された子です。
子犬らしい元気な子です。抱っこが大好きな甘えん坊です。
お散歩をしてもらっていなかったので、今練習中です。
お散歩中時々怖がる事もありますが、特に問題がありません。
おトイレは、ペットシ−ツでもします。(失敗もあります)

家族が決まりました!ありがとうございました!

2007年    2009年
inserted by FC2 system