家族募集中 里子に出た子達 ブログ 収支報告 お問い合わせ

●幸せになった子達
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「チョモ」くんです。
家族が決まりました!ありがとうございました!

ゴミに埋もれて汚れていた豆吉くん。
それでもすぐに引き受けてくださった優しい里親さんとの出会いがあり
今は小豆ちゃんと希菜子ちゃんという姉妹もできました。
家族が決まりました!ありがとうございました!

マナとナナちゃん
譲渡会にも遊びに来てくださいました。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ウメ」ちゃんです。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ジャック」くんです。
大自然の中、のびのびと暮らしているそうです。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ハナ」ちゃんです。
ご寄付もありがとうございました。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ドン」くんです。
飼い主さん手作りのハウスのウッドデッキがお気に入りだそうです。
素敵です!
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「さくら」ちゃんです。
生まれつき後ろ足が悪い子でしたが、素敵なご縁にめぐりあいました。
立派なログハウス調のおうちでお嬢様気分のさくらちゃんです。
里親さんと一緒に、空気の美味しい天城山の散歩を楽しんでいます。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「さくら」ちゃんです。
臆病なさくらちゃんを里子に出すのはしのびないと、
お預かりのOさんが引き取ってくださりました。ありがとうございます。 
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ニーナ」ちゃんです。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ムサシ」くんです。
やさしいお父さんに抱っこされて笑顔です!
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「モモ」ちゃんです。
家族が決まりました!ありがとうございました!

東京ARK様によって、よいご縁に巡り合う事ができました。
お預かりしていただいたミグノンさん、東京ARKの皆様、応援いただいた皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!!
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ハナ」ちゃんです。
先輩犬の「ラブ」ちゃんと一緒に暮らしています。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ココロ」ちゃんです。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ナナ」ちゃんです。
リリィちゃんと一緒にお預かりしてくださった方が、2匹一緒に引き取ってくださいました!
とっても広くて緑のきれいなお庭で、仲良しのリリィとお互いを支えあって
過ごしているようです。本当にありがとうございました。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「リリィ」ちゃんです。
ひきこもりだったリリィちゃん、里親さんのお陰で今は心を開いて、
普通の犬らしい仕草も見せてくれるようになりました。
ありがとうございました!
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ハナ」ちゃんです。
引きこもりだったハナちゃんを、無条件で受け入れてくださいました。
やさしい愛情を一身に受けて、心も開いてくれています。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「アイ」ちゃん。
一時預かりさんが里親さんになってくださいました。
家族中の愛情を受けて、ひきこもりが嘘のようになりました!
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「ナツ」ちゃんです。
里親さんのおかげで、心を閉ざしていたナツも明るく生活できるようになりました。
家族が決まりました!ありがとうございました!

名前は「カイト」くんです。
やさしいご家族に恵まれ、幸せになりました!


 虹の橋に・・・ 

処分寸前の子でしたが、2007年12月に縁に恵まれ
新しい家族ができ、ピッコロという名前になりましたました。
2011年7月30日夕方、首輪が抜け、自宅よりいなくなり
同年、9月2日早朝、車にひかれ亡くなりました。
まだ4歳、とても短い一生でした。


兄弟の後ろにちょこんと座っていたシジミちゃん。
パルポを発症し、治療の甲斐なくお星様になりました。
小さな身体で、よく頑張ってくれました。

  2008年
inserted by FC2 system